2018/08/27 09:51

みなさん、こんにちは!!


タロット占いと私の出会いは27年前、高校1年の夏休みの林間学校の時でした。
クラスメイトがタロットカードを持って来ていて、友達を順番に占ってくれたのです。

その時、友達が使っていたカードは、天野喜孝さんの絵が印象的なタロットカードでした。
そしてまた驚くほど当たるので、クラスメイトは大興奮!
次から次へと「占って欲しい!」とリクエストがあって、友達は大忙しでした。

林間学校から帰ったあと、たまたま地元の書店に友達のと同じ天野さんのタロットカードがありました。
それで、すぐにそれを購入して密かに練習しました。

その後、高校生活は受験一色となり、2年の時の修学旅行で少しだけ占ってあげるチャンスがありましたが、卒業するまであまり実践の機会はありませんでした。

大学に通うようになり、気分を変えようと別の作家のタロットカードを買いました。
そのカードは何故かイマイチしっくりこなくて、大学の勉強も忙しくなり、それからしばらくはタロットから離れていました。

そして時は流れ・・・
結婚して兼業農家で米を作りつつ、アロマテラピーの資格を取り、自宅教室を開催するようになった私。
生徒さんに少し占ってあげたいなと思うようになり、改めてタロットの勉強をし直すことを決意しました。

そして、定番のタロット「ライダー・ウェイトタロット」を購入し、新たな気持ちで練習に励んでいるところです。

で、慣れるまで、特別価格で鑑定させていただくことにしました。

今のところ、11月から通常価格に戻そうと考えています。

この機会にぜひご利用ください。